ストーク 2012モデル “SCENERO” 入荷致しました。(売約済み)
今年のデザインはグッと大人っぽくかっこよくなりましたね。
シフトワイヤーアウター受けのデザインが凝ってます。
チェーンステイの所のアウター受けもデザインが統一されています。
ブレーキワイヤーは内蔵式でその出入り口の処理もキチッとしています。
一番良かった頃のクラインの血統が受け継がれた正爪エンドにこだわりを感じます。
うん。グラフィックがすてき。
ダウンチューブは丸みを帯びた三角(涙滴型?)、シートステイは太めですが内側に絞ってあります。
そしてブレーキ取り付け部分はカーボンに直で接するのではなく、アルミのカラーがセットされています。細かいことですがフレームの保護や確実な取り付けの為には大事なことです。
多少の重量増が有ったとしてもデザインや質感にこだわったこんなフレーム、私は大好きです。
スペックに左右されない大人の自転車って感じでしょうか。
今年のデザインはグッと大人っぽくかっこよくなりましたね。
シフトワイヤーアウター受けのデザインが凝ってます。
チェーンステイの所のアウター受けもデザインが統一されています。
ブレーキワイヤーは内蔵式でその出入り口の処理もキチッとしています。
一番良かった頃のクラインの血統が受け継がれた正爪エンドにこだわりを感じます。
うん。グラフィックがすてき。
ダウンチューブは丸みを帯びた三角(涙滴型?)、シートステイは太めですが内側に絞ってあります。
そしてブレーキ取り付け部分はカーボンに直で接するのではなく、アルミのカラーがセットされています。細かいことですがフレームの保護や確実な取り付けの為には大事なことです。
多少の重量増が有ったとしてもデザインや質感にこだわったこんなフレーム、私は大好きです。
スペックに左右されない大人の自転車って感じでしょうか。