きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

デジブック 『夏から秋に咲いた花』

2011-11-11 21:49:58 | 日記

やっと平年に戻りました。

昨日から冬支度です。

まずは夕食のおかずはお鍋に

洋服はニットのセーターに

我が家の庭に夏から秋に咲いた花をまとめてみました。

枠の中をクリックしてください

 

デジブック 『夏から秋に咲いた花』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の成長 | トップ | 忙しい1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (閑人kazu)
2011-11-12 09:20:46
それにしても沢山の花々が咲きますねー。
花の咲く庭素晴らしいです。
季節ごとに楽しみがあっていいですね。
日ごろの管理がいいのでしょう。
返信する
Unknown (りく)
2011-11-12 14:19:11
庭の主役はなんと言っても花ですね。
それぞれが一生懸命咲いているのを見ると
とても感激します。
きゅうりさんのデジブックの納め方が上手
だからですね。
花一つ一つ観ることができるので、
花の違いもよく解ります。
返信する
閑人さん こんばんは (きゅうりおばさん)
2011-11-12 19:23:00
デジブック見ていただき有難うございました。

自然の中で季節を感じながら花や木に囲まれて過ごすのは楽しいですね。
日々元気に庭木や野菜の手入れができることに感謝です。

閑人さんの畑は沢山の野菜が元気に育っていますね。
先日の大根やカブが美味しそうでした。
返信する
りくさん こんばんは (きゅうりおばさん)
2011-11-12 19:34:35
デジブック見て頂き有難うございました。
褒めていただき有難うございます。
デジブックに花の写真を載せると自分で撮った写真とは思えないくらい変身します。
こうして撮って記録に残せるのもいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事