きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

O公園の紅葉

2011-11-23 16:21:06 | 日記

今日は勤労感謝の日 もちろん祭日ですが、〇〇記念日です。

特別に何かをお祝いすることはありませんが、

まぁ~ ワインでお祝いしましょね~

 

O公園へ紅葉散策の今日は~ 

曇り空から午後には雨が降り出し 紅葉の色が鮮やかさはちょっといまいちですね・・・

公園の入り口です

 

池の水面は雨の波紋が広がり、カモ達が餌を食べに集まってきています。

 

    

左は昨年の紅葉 右は同じ場所の紅葉ですが今年は色が鮮やかさがない気がします

 

ナンキンハゼの紅葉がきれいですよ

いつもは車で通りすぎてしまう道路でも写真に写すとひときわ綺麗に見えます

紅葉が終わると公園も冬の装いに変わるなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の庭 | トップ | 大根が順調に育ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2011-11-24 14:09:25
10月~11月の初めまでの気候がアップ・ダウンと暖かい日が多かったせいでしょうか
各地の紅葉も遅いようですね。
今年の冬は例年にない寒さになると言う
予報がでていますよ。
暑いのも寒いのも嫌ですね。
紅葉 (きゅうりおばさん)
2011-11-25 11:05:23
公園の紅葉も場所や種類によっては一部だったりもう終わって落葉だったりして
むらがあります。
日曜日には犬山方面で仕事があるので帰りにちょっと立ち寄って紅葉をみてきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事