きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ドラゴンズ観戦

2014-03-30 22:52:23 | イベント

昨夜から春の嵐です。

そんな中1年ぶり中日の野球観戦に行ってきました。

昨年はきゅうりおじさんが気が乗らない――で ・・・観戦には1回行っただけでした。

でも今年は「谷繁監督が好きだから」なんてのお気に入りです。

オープン戦3試合目、 2回戦は負けたけど今日は勝つ!!とのことです。

早速 名古屋ドームです、 勝ちますように「カンパーイー」

中日 × 広島

 

 先発投手:  中日―カブレラ   広島ーバリントン

3回に中日、松井雅がヒットを打って試合に勢いをつけます。

 

その後7回に2点 8回に3点得点を入れた!

8回は谷繁選手としてバッターボックスに立ち 試合に出場です。これも愛嬌だね~~

バンザーイ!!  周りの人と立ち上がって大歓声をあげた!!

やったね~~

 

谷繁監督もガッツポーズで勝利を喜んでいました。

今年は中日優勝だ 頑張れ!――

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬 67鞍目 | トップ | 中日春秋 書き写し体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-04-01 14:51:15
中日ファンが今年は勝つぞと意気込んでいます。
名古屋の街を盛り上げてほしいですね。
返信する
まずは優勝 (きゅうりおばさん)
2014-04-02 11:08:24
中日ファンは監督が代わって期待しています。
それだけでも名古屋ドーム球場の応援数が増えています。
頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事