きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

庭の花

2015-05-27 20:57:20 | 

今年はアマリリスの花が多く咲きました。

今まで咲かなかったのは手入れをしなかったので・・・怒っていたかも?

 

サツキもいっぱい咲いてます。

 

このところの暑さで花も参ってます!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 日光東照宮 中禅寺湖 草津... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2015-05-28 14:33:38
アマリリスは、今年の気候が合っているかもしれませんよ我が家の鉢植えでも一株から幾つもの蕾をもち
次から次へと花が咲いています。
アマリリス (きゅうりおばさん)
2015-05-28 21:09:12
花を眺めることは楽しいですね。
毎年元気に咲く花と、1年おきに咲く花や手入れしても
なかなか咲かない花もあります。
色々楽しめることがいいことです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事