きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

お月見

2016-10-14 20:28:02 | 日記

 10月13日は十三夜でしたが、

あいにく曇りで月が見れませんでした。

翌日の14日はきれいな月が見られ1日遅れのきれいな月を撮りました。

気温が下がって空気も澄んでいます、きれいな月ですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です | トップ | 孫のピアノコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2016-10-15 19:59:41
こんばんは
綺麗に撮れましたねー。
今日もきれいな月が見えてます。
朝晩は寒いくらいですが日中は半袖に。
風邪をひかないようにしましょう。
返信する
閑人さん 今晩は (きゅうりおばさん)
2016-10-16 21:18:24
1日の温度の高低差が大きいので着るものに困りますね。
夜の献立も暖かいメニューが恋しくなり、着るものなど冬支度をはじめています。
この前までは暑いなんて言っていたのですが、
はや秋から冬ですか、、、
月日の流れは速いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事