きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

2014-03-27 20:53:19 | 

暖かい日が続いて一気に花が開花!!

我が家の庭は昨日の雨で姫こぶしの花が終わりを・・・

代わって3尺桃が満開になりに足元は賑やかに桃色で~~上の方では花桃がちらほら咲き始めています。

 

 

 

 

沈丁花、椿、水仙がきれいに咲いてます。

桜の花は例年より3日早い開花だそうですが、、、寒暖の激しいことは体調不良になりやすいです。

気をつけましょう。

 

 

庭に住み着いたシロハラは落ち葉の中をあさって虫をエサにしています。

我が家の庭の通路に落ち葉を口ばしでけ落とし散らかします。

困ったシロハラだよー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫こぶしの花が満開です | トップ | ヒヨドリの食欲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-03-28 14:01:46
きゅうりさんの庭は四季を通して綺麗に花が咲き
ブログで観ているだけで癒されます。
毎日の手入れが行き届いているからこそですね。
返信する
春ですね~ (きゅうりおばさん)
2014-03-29 12:33:11
1日、1日暖かくなり色々花が開花していきます。
今が一番賑やかになる季節ですね。
四季折々の楽しみがあります。
庭仕事をしているとルークがいるような気持ちになりますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事