ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ナンプレ

2015年03月11日 | Weblog
禁酒をして今日で20日目!

「たばこ」と違って禁断症状は出る事なく平凡に生活をしています(^^)

「パチンコ」と同じで癖の様なもので、無理に辛抱しなくっての止めれるものですね⁉︎

だからいつも帰りに寄っていた立ち飲み屋も寄らず、定刻と共に退社して即駅に向かう

そんな通勤途中にこの「ナンプレ」を禁酒と共に始めました!



この時間の帰宅の場合、必ずと言っていいほど座れます

だから往復、何もする事は無く音楽を聴きながら今まではずっと寝てました。

でも50分は勿体ないと、何か50分という長い時間を弄ばずできないものか?と始めたのがこの「ナンプレ」です。

しかし始めた当初、なかなかできませんでしたが最近ようやくコツがわかりだし何とか回答を導けるようにはなりましたが

この「ナンプレ」にも初級・中級・上級と上には上があるからそ~簡単には答えが出せません。

だから予想しながら数字を当てはめるのですが、なかなか・・・・・

だからあっと言う間に時間が経つので50分なんて屁の河童です(^^)

逆ををいえば、アホなんです(。。)

頭の体操と一緒でなかなか回らないんですよ!

でも、ハマっちゃいました(^^)

ドボ~んとね(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿