ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

和歌山イサキ釣り

2014年04月30日 | Weblog
メンバーのツクネ君から先程釣果報告がありました!

和歌山の湯浅でイサキ釣りに行ったようです!

船は玉市丸

なんか男らしい名前の船ですね(^^)

男は、玉市!って感じですね!


釣果は35匹

なかなかいい大きさばかりです!




これまで彼は、仕事がめっちゃ忙しかったようで大好きな釣りがなかなか行けず、ストレスがかなり溜まっていたようです!

これで彼もストレスが少しは発散できたのではないでしょうか?

しかし、釣果はきっと満足はしていないでしょう!

と、いうのも彼の家族はピラニアと呼ばれるぐらいに食欲は半端じゃないんですね!

特に子供達は、ギャル曽根のように底なし胃袋を持っていて、あるものは全部食い尽くすという食欲

だから、今回の35匹の釣果では1匹も残さずあっと言う間に食べてしまうでしょう!

刺身や塩焼きなど調理に時間がかかり過ぎると、気がつけば生でかぶりついている時も?

あるかも(^^)

楽しみですね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イサキ (Tomorrow)
2014-05-01 14:41:21
イカちん君、またイサキ釣りに行こうぜ!
返信する

コメントを投稿