ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

連休

2014年05月02日 | Weblog
わ~い(^^)

明日から五日連休や!

何しようかな?(^^)

いろいろ考えてしまうな~


まずは、朝はゆっくり寝て

10時ぐらいになったら寝間から這い出して

新聞のスポーツ欄だけ斜め読み


11時ぐらいに朝昼兼用で飯食いながらテレビを見る

丁度、腸もようやく動き出し厠へ向かう

すっきりしたところで1回目のDVD鑑賞


2時頃から1時間ほど昼寝して

起きたら第2回目のDVDなんかを鑑賞しながら酒飲む


見終わったら早めに風呂入って

さほど汚れていない体を念入りに洗う


さっぱりしたところで夕飯前の食前酒

時計を見たらまだ6時

飯を食いながら酒を飲む


7時過ぎには酒のせいで居眠りを始める

も~たまらん!


7時半ぐらいから就寝

10時ぐらいにトイレに立つ

12時過ぎにまたトイレ

午前3時ぐらいにまたトイレ

きっとこんな感じの繰り返しの連休でしょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿