ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

バレンタインデー

2016年02月14日 | Weblog
昨年還暦を迎え嘱託の身となりました。

それまでは仕事上お世話することもあり、義理チョコっちゅもんを頂いておりましたが・・・・

まさか、今年ももらえるなんて思いもよりませんでした。

え~年をこいたこの私でも嬉しかったです。

また今までホワイトデーとしてお返しをした事がありませんが、今回はお返しをしようと思うってます。

した事のない私が今すでに何がいいか迷ってます。

ジョークで白いパンツなんかしたら、セクハラみたいになっちゃうし?

ハンカチ? これもありきたり・・・・

食事にでも誘って恋を打ちあける? (何を考えてんねん?)

・・・・・迷います。 目には目を!

やっぱ白いチョコレートにでもするのが無難かな?

でもそれが原因で虫歯になったと恨まれたりして

また太ったと怒られたりして・・・・

う~迷うな?

ちょっと考えようっと(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿