ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り (連絡網9)

2012年07月28日 | Weblog
7月28日土曜日
師匠N君よりタコ釣り釣果の連絡が入りました!

なんと今回は架空の人物とされているゴルゴ最低?が師匠N君の友達と聞き、驚き桃ノ木そして山椒の実・・・
ビックリ栗くりマジクリスマス ちょっと早いねですが! そんな彼とのタコ釣りエピソードが届きました。

普段は暗殺依頼?で世界中を飛び歩いている彼が、久々のバカンスなのか?オクトパス・フィッシング!へ挑戦。

ゴルゴ最低はタコ釣りが初めてらしく、そんな彼にたくさん釣らせてあげようと師匠はトモをGETすべく朝3時半に港へ行った。
ところがすでにトモは竿だらけ!「なんでやねん?」前日の夜から泊まりで場所を確保しに来ているのか?と思うほど。
そして・・・いざ釣りだすと潮の流れが早く今イチ!

その釣果は・・・やはり師匠! 竿頭? 15尾の釣果。
ホームページでは20や30尾 他の釣り船では30~40尾 マジかいな?と・・

そして・・100%の暗殺?実行を誇るゴルゴの釣果は・・・1尾
やはり竿と銃では扱いが違うのか? ゴルゴはしばらく釣りに専念する事にしたらしい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿