ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り (連絡網8)

2012年07月22日 | Weblog
漁労長率いるタコ釣りメンバー
大工の植さん、師匠N君、Meet T君の4人が
プレジャーボートにて連日のタコ釣りに挑戦!!

昨年同様 今年のタコ釣果は今イチ!
そんな中、今日はいつもの二見沖より西の大久保辺りへ舵を切った。
釣果的には少なかったようだが、乗合船の通常エリア釣果よりは
やや満足と言える成果だった。
サイズ的にも上回った。

さすが、漁労長! イカちん、Tomo共に あ~羨ましいでござる。

では釣果の発表!(ファンファ~レ♪)

Meet 13尾、 師匠11尾、 漁労長8尾、 植さん6尾
竿頭のT君 腕を上げましたね(^^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (イカチン君)
2012-07-22 17:57:15
お疲れ様です~連日の釣果報告に、出張先で歯がゆくウズウズしております!

イヤ~!Meet Tさんリベンジ果たし竿頭おめでとうございます!新子からレギュラーまで色々と料理楽しめそうですね!

日本海のタコを食べながら明石を思い出す今日この頃!輪島の朝市では特大マイワシが出回ってましたよ~!
返信する
Unknown (meetです)
2012-07-22 18:44:52
連チャンで、タコ釣りでした!土曜日はめちゃめちゃ悔しくて10時に寝ましたよ~イワシ、サンマ、かしわ、豚の脂、それと秘密のアワアワで釣り人生かけて本日、リベンジでした!最後に、ウエラは最高でした!(^_^)v
返信する
ウエラ製テンヤ (Tomo)
2012-07-22 22:21:55
やっぱりそうでしたか
ウエラ製テンヤが釣果を左右しましたか
なかなか釣れない今日
タコもだいぶんすれてきているんでしょうか
我々釣り人を甘く見られているような気がします
そんな中、ウエラ製テンヤは見逃しませんね
これからのタコテンヤはウエラに限りますね
返信する

コメントを投稿