ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タラコちゃん

2022年08月26日 | Weblog

私の車のキーに付けいるアクセサリー「タラコちゃん」

何気なしにいつもポケット入れてるだけだから余り気にして無かったですよ

ところが今日、何気なしに見ていると・・・・

かなり苦労してきているんだな〜とタラコちゃんを見て感じたんです

それがこの「タラコちゃんです」↓

 

炭鉱で働いてきたような?

でも可愛いでしょ(^^)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヨネーズ)
2022-08-26 22:50:43
可愛いね
なんか一生懸命頑張ってきたって感じですね
返信する
タラコ (Tomo)
2022-08-27 08:43:09
このキーに付き添って5年以上になります
もう暫く頑張ってもらいます
返信する
Unknown (みさき)
2022-08-29 22:33:20
可愛い
返信する
Unknown (キャサリン)
2022-08-29 22:34:15
めっちゃ可愛いね
返信する
Unknown (明太子娘)
2022-09-09 20:23:33
何と可愛いメンちゃん
苦労したんだね
良かったら俺のレクサスのキーになってくれない
返信する
Unknown (みさき)
2022-09-09 21:00:19
わ〜めっちゃ可愛い
昔私も持ってたわ
返信する
Unknown (法子)
2022-09-09 21:02:30
わ〜本当
とってもかわいいですね
私も頑張らないと
返信する
Unknown (京子)
2022-09-09 21:04:57
なんか私の苦労に比べたらタラコちゃんは不満も言わず頑張ってるな
私も見習わないと
返信する
Unknown (真美子)
2022-09-09 21:07:46
まだ私永遠の独身です
でもこのタラコちゃんを見てたら励ましになります
ありがとう
返信する
Unknown (料理大好き)
2022-09-09 21:11:31
タラコ
スパゲティ用の混ぜるだけのタラコを
じゃがいもを柔らかくしタラコを混ぜると以外に美味しいですよ
返信する

コメントを投稿