ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ツクネ家の休日

2012年11月04日 | Weblog
ツクネ家の休日は家族団らんを第一に考え、彼はまず家族の為に釣りに行きます。
食欲旺盛な家族の為に温かい日は朝からでも釣りに行き、仕事が遅く終わっても子供が餓えに困らないよう鳥のように魚を釣りに行くようです。
今回各地で開かれている産地名物の祭典へ家族と出かけた時の写真がこれです。

神戸湊川公園の「実りの祭典」






















ツクネ君!魚さばきの為のいい包丁は買えましたか(^^)?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツクネ)
2012-11-05 09:27:28
なんでも安いんです!
鮭1本2000とか、垂水の数日前に取れたしらす3マス100円とか、さつま芋つかみ取り300円とか…毎年重宝してます。
包丁と調理ハサミも安かったですよ~
返信する
メジロ三昧 (イカちん君)
2012-11-05 14:59:31
ツクネ君~!先日はおこぼれ頂きありがとうございました!我が家に一時の幸せな時間を感謝致します!

しゃぶしゃぶ、漬け丼、ステーキ、あら煮の味噌汁に大根と炊いたり、正直ちょっとした料亭行くよりいいもの食べる事が出来たよ~!

海釣りは鯵で始まり鯵で終わるのかな~

釣果にあんなに差がでるとは、、勉強になりました。リベンジは陸っぱりから頑張るわ!
返信する
三昧 (Tomo)
2012-11-05 22:29:00
イカちん君、なかなかいいコメントですね
魚と一緒で味がありますね
次のコメント期待してますよ
返信する

コメントを投稿