ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

変な団体さん

2012年10月24日 | Weblog
昨日、どこの団体さん?かはわかりませんが大変盛り上がっていました。
変な格好をしておまけに大胆な一部もカメラに収めました。
後で店の人に聞いてみると・・・定年者の卒業パーティーだったそうです。
ま~え~歳こいておふざけもなかなかの物でした(^^)

この人が主役、主賓の方だそうで「チャンどやさ」とか言ってました。
きっと中国二世なんでしょうか?




パーティーに参加されてた「オカマのキャイ~ン」ことヨネスケさん。




ブラジルからわざわざ来たという「ボボアキ~ハさん」




終宴にはなんと、元愛人の「キャサリーンさん」が駆けつけお祝いの接吻を!



おめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿