ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ゴミみたいだな〜

2022年08月26日 | Weblog

埼玉県警の総務部留置管理課に所属する50歳の男性警部補が部下の持ってきた

愛妻弁当を

なんだ、ゴミみたいだな!」と何度もパワハラ行為を繰り返していたとして減給6カ月の処分を受けました。

※この刑務官のイラストはちょっと可愛い過ぎですが



一方で、この警部補は勤務していた留置施設で留置者のために用意していた予備の弁当を「捨てるのはもったいないから」と日常的に食べていたという

弁当は1食300円ほどで、警部補は留置管理課に所属していたおよそ4年半の間、繰り返し食べていたんです

その後、警部補は懲戒処分を受け依願退職!

何ちゅう奴ですか?

きっと僻(ひが)みでしょうね?

しかも予備の弁当を無断で食べるなんて非常識極まりない!

 

最近税金を給与として仕事をしている公務員の不祥事が絶えませんね!

何のために税金を没収されているのか?腹立たしいもんです

人生100年とか言ってた高齢化社会の礎も、今では年金は徐々に減らされるは、ロシア戦争による物価高騰が更に追い討ちをかけ暮らしを圧迫

なのに呑気にも教会問題追求やオリンピック問題、返す気の無い国債1000兆円に岸田総理の弱いリーダーシップなど益々日本の国の存亡がかかっている

民間は何とかしなければと自助努力を繰り返しているが、与野党は票の取り合いだけで国民の側に立った政治がされていない?というより半数をうわまる与党数にて本来の国民の声が届きにくくなっているような気がする

次の時代を担う若者達に負の遺産を残さないようしっかりとした正しい政治運営を今からでもやってもらいた

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幕内)
2022-08-26 22:48:08
それはあかんやろ
折角の奥さんの手作り弁当をゴミだなんて
私の家内も何とか料理らしくなってくる前は
貴殿と同じ気持ちでした
でも実際作ってくれたらありがたいもんで
すべてゴミとは思わなかった
もっと作る側の気持ちにならないと
返信する

コメントを投稿