ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドファルダ 近況(5月)

2016年05月27日 | レッドファルダ
2016年5月6日 (グリーンウッド)

周回ハッキング2000m。

牧場スタッフコメント
今週も周回コースのペースを20-20くらいのペースに上げて乗っています。
運動中も非常にスムーズな脚運びで動けていますし、楽をさせてはいますが、テンションが高くなるようなところもないですね。
まだ坂路に入れていく予定はありませんが、焦らずにやらせてもらいます。

馬体重544キロ



2016年5月13日 (グリーンウッド)

周回コース3000m。

牧場スタッフコメント
今週は周回コースの距離を延ばして、ペースを20-18くらいに上げて乗っています。
動きは素軽さもあり、落ち着きもあってジックリ乗れています。
焦らず進めているので、太りやすくなっているので、飼葉を調節して対応していますが、馬体重も増え過ぎずに進められていますよ。
先生の方から北海道で使いたいとの事ですので、早ければ来週末か再来週にはファンタストクラブに移動する予定になりました。
乗り込み量を増やすためにも、来週から坂路に入れていこうと思います。

馬体重544キロ



2016年5月18日 (グリーンウッド)

20日(金)に山元トレセンに移動し、ワンクッションでファンタストクラブに移動予定です。



2016年5月20日 (グリーンウッド)

牧場スタッフコメント
今日山元トレセンへ向けて出発しました。
今週は坂路に入れることも考えましたが、移動もあるので無理にペースは上げず、昨日まで周回コースでF20-18のペースに抑えておきました。
ゆっくり進めていましたので、動きはだいぶしっかりして来た印象ですし、体調も良いですね。
来週中に山元トレセンからファンタストクラブへ移動予定なので、順調にいって欲しいと思います。



2016年5月25日 (ファンタストクラブ)

24日(火)にファンタストクラブに移動しました。



2016年5月27日 (ファンタストクラブ)

担当スタッフコメント
到着後も特に不安らしい不安もないので、すぐに乗り出しています。
昨日は坂路で17-18ぐらいのペースで乗りましたが、最初にしてはまずまずの動きだったと思います。
徐々にペースを上げながら緩いところを解消し、札幌開催に備えたいと思います。


2016年4月へ 2016年6月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。