ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ARION COLLECTIONS

2015年06月15日 | レッドアリオン
アリオン君のコレクションがまた一つ増えました



初重賞制覇を果たしたマイラーズCのポスターです

 良血の悲願、進化の過程

 最前線で闘い続けてきた経験は、ついに良血の重圧を跳ね除け歓喜の瞬間へ

 5歳春、悲願の重賞タイトル制覇は、大舞台の頂点へ続く物語の始まりだ


アリオン君にとってもわたしにとっても初めての重賞制覇の記念

一生の宝物です

そうそうあとレースDVDも



口取りに向かう時にサラっとしか見れなかった検量室前でのアリオン君の様子や、

橋口先生を初めとした関係者の表情なども見れていいですね


ところで次走は中京記念ということですが、サマーマイルを狙うんでしょうかね
出来れば中京記念後は秋の本番に向けた調整をお願いしたいところですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。