ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドライジェル 近況(3月)

2018年03月30日 | レッドライジェル
2018年3月2日 (ノーザンファーム天栄)

担当スタッフコメント
今週は坂路で14-14のペースで乗っています。
相変わらず乗り味は良く、走りに関しても問題ありません。
しっかり坂路で負荷をかけていますが、この馬なりに飼い葉も食べていますし、徐々にですが体重も増えていますね。
もうしばらくはこちらでの調整になりますが、この調子で乗り込んで更に状態を上げていきたいと思います。

馬体重459キロ



2018年3月9日 (ノーザンファーム天栄)

担当スタッフコメント
今週も坂路で14-14のペースで乗っています。
スピード感はもちろんですが、パワフルな動きも見せてくれて着実に良くなってきた印象ですね。
変わらず飼葉も食べていますし、体もしっかりしてきたようです。
この後もいつでも入厩できるように進めていきます。

馬体重463キロ



2018年3月16日 (ノーザンファーム天栄)

担当スタッフコメント
今週も坂路で14-14のペースで乗っています。
引き続き動きは軽快ですし、乗り込んでガス抜きが出来ているようで、力む面が抜けてリラックスしています。
体付きもだいぶ良くなりましたし、脚元も落ち着いて良い雰囲気
まだ具体的な帰厩の予定はありませんが、いつ声が掛かってもいいように調整したいと思います。

馬体重462キロ



2018年3月23日 (ノーザンファーム天栄)

担当スタッフコメント
今週も坂路で14-14を消化しています。
下ろしがけからだいぶリラックスして走れるようになっていますし、動きに安定感もありますね。
乗りながら飼葉の食いが落ちないのも良い事だと思います。
先生に現状の状態を報告したところ、あと1か月くらいにこちらで調整する事になったので、引き続き乗り込んで更に状態を上げていきます。

馬体重461キロ



2018年3月30日 (ノーザンファーム天栄)

担当スタッフコメント
今週も坂路で14-14のペースで乗っています。
緩めず乗り込んでいるので、だいぶ走りに活気が出て来た印象です。
去勢後は乗り込みを重ねても煩いところは見せてこないですし、稽古にも落ち着いて取り組んでいます。
今の状態ならいつ移動の声がかかっても対応できますね。
良い流れで調整できています。

馬体重462キロ

2018年2月へ 2018年4月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。