ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 転厩・・・

2011年01月13日 | レッドジール

とうとうこの時が来てしまいました

ジール君の美浦の尾関厩舎への転厩が決まってしまいました

やっぱり角居厩舎から見放されちゃったかぁ

もう淀や仁川ではあまり会えなくなるんだね・・・

500万でそれなりの走りしか出来なくなってきて、代り映えもないので、

ある程度覚悟はしていたけど、いざ発表されるとやっぱり残念です

しかも美浦所属になってしまうのも残念。。。

尾関厩舎のことはよく知らないけど、2009年に開業したまだ若手の調教師さん。

一昨年6勝、昨年15勝と徐々に勝ち星を伸ばしている新進気鋭

なかなかのやり手になる予感もあります。

東サラ馬でレッドシュナイト(ベルモット08)がお世話になる予定の厩舎ですね。

この転厩がジール君にとってプラスになることを祈るばかり。

尾関先生よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。