ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドブリエ 小倉9R 4歳上500万下 芝1200m

2018年03月03日 | レッドブリエ

いや~厳しい~

ついこの間にオルティス女史がデビュー戦でタイムオーバーでしたが、

今度はブリエ嬢も

前回タイムオーバーが初めてかもなんて言ってた口の乾かないうちに、

愛馬が立て続けにタイムオーバー食らうとは・・・

今、めったに味わえない体験をしています

休み明けでしたが馬体重が前走からマイナス4キロで、

入厩前は419キロあったのがそれを維持できていませんでした

輸送が厳しかったのか

それと全然競馬できていませんでしたね

正直、振り返ることが何もないです

レース後に、

「2ヶ月くらいびっしり乗り込んだのではと思うくらいの煮詰まり方」

なんて言われるほどって・・・

レース中追うような仕草が一切なかった感じですけど、

もう追うのも怖いぐらいなんでしょうね

レースする前に終了しています。。。

もうどうしろという感じです

まさか名古屋でそこまで気性難になってしまっているとは。

黄色信号どころか一気に赤信号が点滅中です

やっぱり帰厩させてすぐ長距離輸送の競馬とか、

環境変わりが急過ぎて彼女のコントロールが効かないといった感じ。

ふぅ

1回小倉7日 9R 4歳上500万下 芝1200m 天候:曇 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 リナーテ 牝4 55.0 藤岡康太 1:08.1 33.4 470 ±0 1
2 ナタリーバローズ 牝5 55.0 D.バルジュー 1:08.1 3/4 34.5 466 -10 2
3 マイネルパッセ 牡5 57.0 丹内祐次 1:08.4 1 1/2 35.0 468 -4 3
                     
14 レッドブリエ 牝5 55.0 藤岡佑介 1:11.2   36.5 402 -4 9
ハロンタイム 12.2 - 10.4 - 10.8 - 11.3 - 11.5 - 11.9
上り 4F 45.5 - 3F 34.7
3コーナー (*4,9)6(1,10)15(3,14)-(2,8,11)(5,13)7=12
4コーナー (4,*9)6(1,10)15,3(14,8)(2,5,7)13-11=12

11:愛馬、8:勝ち馬

コメント

藤岡佑介騎手
ゲートの中では前に前に行こうとしてしまって、首を曲げておかないと突進していきそうでした。
出てからは口が効かない訳ではありませんでしたが、左に行ってしまって競馬にならなかったです。
2ヶ月くらいびっしり乗り込んだのではと思うくらいの煮詰まり方で、かなりテンションが高くて発汗も酷かったですから、もう少し落ち着かないとちょっと厳しいと思います。

 


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。