ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドエンヴィー 近況(7月)

2018年07月26日 | レッドエンヴィー
2018年7月5日 (函館在厩・須貝)

引き運動
7/4 外カヴァロディーオ馬なりに4Fで0.4秒先行2F併入。

函芝 川島 レッドエンヴィー 55.5-41.1-12.2 馬なり

助手コメント
モヤがかかっていたので道中は無理せず、実質直線だけの追い切りになりましたが、まだ乗り込み不足普段の調教の息遣いも悪いですし、いきなり1本目からやりすぎると馬も苦しくなってしまうと思うので、このくらいで良かったと思います。
順調にきています。



2018年7月12日 (函館在厩・須貝)

外アドマイヤルパマ馬なりに5Fで0.4秒先行3F併入

函芝 川島 レッドエンヴィー 66.0-50.4-37.0-11.7 強め

助手コメント
今週もジョッキー騎乗で芝コースでの追い切り。
この中間も順調にきているので、先週より負荷をかけました。
だいぶ動けるようにはなってきていますが、まだ肩ムチを入れて促していかないと、反応は悪かったようです。
その辺りがもう少しこれから良くなってくるといいと思います。



2018年7月19日 (函館在厩・須貝)

※追い切り後も変わりなく、本日、札幌競馬場へ移動しました。

函芝 ルメール レッドエンヴィー 71.2-54.9-40.1-12.1 強め

ルメール騎手コメント
初めて乗りましたが、乗りやすかったです。
最後はいい脚で伸びていましたが、スピードに乗るまでに時間がかかるタイプだったので、距離はあった方が良さそうです。



2018年7月26日 (札幌在厩・須貝)

内テラノヴァ馬なりに5Fで0.6秒先行2F併入
外フライングレディ馬なりと5F併入
今週29日(日)の札幌競馬、2歳新馬(芝1800m)ルメール騎手で出走。

札芝 ルメール レッドエンヴィー 66.5-51.0-36.5-12.0 馬なり

助手コメント
先週と同じくジョッキーに跨ってもらい、最後は気合つける感じでの追い切りでした。
函館からこちらに移ってきて1週間経ちましたが、中間も順調に調整ができましたし、普通キャンターの乗り味も悪くありません。
エンジンがかかるのが遅いので、その辺りがレースにいってどうか気がかりではあるのですが、距離も1800mあるので大丈夫ではないかと見ています。
まずはどんな競馬をしてくれるかですね。

2018年6月へ 2018年8月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。