心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

人はいろいろ

2020-01-31 | つぶやき
今年は年女。思うことは人生いろいろってこと。
フフフ・・今頃・・・。そうなんです。今頃になって・・です。
沢山の出会いがあり色々な方と接し「分かった」つもり・・だけど。
聞けば聞くほど複雑で「事実は小説よりも奇なり」です。
時間の合間を縫って友人と施設のボランティアに行きました。
友人がミュージックケアの資格を持っているので、助けてもらいました。
「息は止めないでください。止めたら天国行きですよ」と笑わせながら・・です。
入所者の皆さんの思いもいろいろでしょう。
喜んでいただき、こちらの方が元気を貰って帰りました。いずれ、たどる道かと・・。
出かける前に嫁が「おでんを作りました」と持ってきてくれて・・・。
手を汚さずの食事に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎 「燃島」 | トップ | 雪中見梅 寺門 静軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事