心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

一人遊び

2012-08-27 | つぶやき
8月最後の礼拝です。
牧師は主の言葉を紐解きます。説教題は「本気に愛される神」です。
「愛に偽りなどあってはなりません」・・では偽りとはなんでしょう?
単に嘘をつくことではなく"自分でないこと"だと言われます。

午後、牧師夫人の誘いで「玄界灘ジョイントコンサート」に・・・・。
「玄界灘ジョイントコンサート」とは少年少女合唱団の3地区が合同で行うコーラスです。
1部・2部に分けられ2部はミュージカルでした。
「100万回生きたねこ」です。
離れた地区の人達が合同で行うのは大変です。

詩吟の会でも互いのパーツを覚えて本番前に合わせるってこと度々ですから・・・・。

纏まったミュージカルの完成度に一人一人の努力が伺われました。
皆、生き生きしてて輝いていました。

元気を貰ったはずなのに、今日はPCの例会を終えたら・・・・。
午後のボランティアは夏休みなんです。

ボーっとしながら「あり得ない合成の画像を作って」気を休めました。

どうです。こんな画像・・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ・し・ぎ | トップ | すい臓がん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ (dorucasu)
2012-08-29 09:56:12
この画像は二枚の画像を合体させたのかな?

間違っていたら失礼しました.ぺこっ!
dorucasu様へ (toshimam)
2012-08-30 09:18:30
別々の場所のものを合成してみました。
人物の画像だったら面白いのが出来ますが、
罪つくりにもなりますね。
合成ですか?? (ジャスミン)
2012-09-01 07:11:33
合成写真と言われても、どこが合成??って思ってしまいました。
頭が疲れてるのかもしれません(悲)
Unknown (kumiko)
2012-09-01 15:40:31
私の合成写真の傑作?は「崖の上のポニョ」です。
どっかの崖の写真にポニョを乗せてみました。
さすがにすぐ合成とわかったわ。
ジャスミン様へ (toshimam)
2012-09-03 21:00:38

ある人の家で見つけました。
マリリンモンローとのツーショット。
よくよく目を凝らしてみると合成です。
作った本人ニンマリ・・・・。
上手く出来てるでしょ・・と。
人物は上手くいかないので風景で・・・・。
kumiko様へ (toshimam)
2012-09-03 21:03:26
ハイパーキッドと言うソフトを使って、
同好会で遊んでみようかと作成してみました。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事