心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

指を咥えて

2010-09-22 | Weblog
                夢まぼろし 遷都へ

画像はホームページからお借りしました。
あ~~ん
船内2泊の奈良旅行。
予定通りなら今日は奈良の町を闊歩しルンルンの筈だったのですが・・・。
ツワーに申し込んでいたのに人数が集まらなかったという事でキャンセルでした。
ホームページで指を咥えつつ奈良の町を巡っています。
遊ぶことよりお墓参りをせよなのかな?
 でも、外は変な天気です。大雨になったり晴れたり・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師訪問 | トップ | 恩師の作品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (山師)
2010-09-24 08:10:37
ありゃりゃ!
奈良旅行が没になってしもうたがや?
ちと残念じゃったねぇ。

今朝らしょう冷いけんど・・・・・
天気は良さそうです

旅行は残念でしたが
御先祖様のお墓参りに行って来てね
Unknown (kumiko)
2010-09-25 13:26:02
残念でしたね(ーー゛)
今年は遷都記念とかで盛り上がっていると聞くけど。
京都までは行くものの奈良へは行かない私、なんとなく興味が出てきました。
山師さまへ (toshimam)
2010-09-27 08:17:53
神さまはよくご存知で、奈良旅行を取りやめにされたのでしょう。
兎に角バタバタ続きです。
昨夜は体力補給に焼き肉をお腹一杯に。
残りの予定をクリアするまでガンバです。(笑)
kumikoさまへ (toshimam)
2010-09-27 08:21:19
夢に見た遷都への旅は残念でしたが、
次の機会を待ちます。
まだその時期ではなかったのでしょう。

すっかり秋になりました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事