心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

油断

2016-02-04 | 日記
娘が退院した。
組織検査も良性でホッとした。後は、傷口が治るのを待つだけだ。
感謝!!
自分では意識していなかったが、体には負荷がかかっていたのか安心したとたん風邪をひきダウン。
身体の不思議を思う。退院する娘を迎えに行くことさえ困難な状況。
やむなく友人にお願いした。
そんなに気が張っていたのかな・・と思う。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝・感謝・感謝 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2016-02-17 19:15:23
忙しい時は気が張っているのか無理がきくのに、終わると一気にダウンする、体力の衰えを感じています。
お互い無理しないようにするしかないですね。
Unknown (kumiko)
2016-02-17 19:15:34
忙しい時は気が張っているのか無理がきくのに、終わると一気にダウンする、体力の衰えを感じています。
お互い無理しないようにするしかないですね。
kumiko様へ (toshimam)
2016-02-22 21:05:47
ありがとう。
本当に気が張っている時は大丈夫なのにね。
身体って正直です。
年齢を頭に入れておかないと・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事