心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

RRR

2023-06-04 | つぶやき
何とか時間を作って観てきました。

今まで出会ったことのない作品でした。

インドの映画で3時間の上映と聞き、少々躊躇したものの、思い切って出かけました。

すると、ナントナント時間を忘れてしまうほどでした。

難しく考える必要もなく、人疲れしていた私にとって癒しの時間となりました。

音楽の調べに涙がじわ~っと流れることもありましたが・・・。

1920年代のインドだそうですが、インドに行ってみたい気分になりました(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間を | トップ | 6回目 コロナ接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-06-08 12:46:45
話題になっていることは知っていましたが。あまりの長さに躊躇気味。でも時間を忘れるほど面白いのですね。
返信する
kumiko様へ (toshimam)
2023-06-17 10:45:17
もう一度、観たいと思っているのですが・・・。
ストレス発散にはもってこいだと思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事