心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

石油ストーブ

2022-11-11 | つぶやき
晴天の日がずっと続いている。
油断大敵とばかりに灯油を配達してもらった。18ℓ(一缶) 2100円なり。
エアコンは空気が乾燥するので、ストーブと併用し、やかんをかけておく。
捨てがたい石油ストーブ。
立て続けての行事もあと少し。
町の文化祭に未来を担ってくれる子どもたちが。



日本舞踊も幼い子供たち、頑張っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共冷蔵庫 | トップ | アドベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-11-12 09:56:04
石油高いですね、使ってはいませんが。ストーブの上に鍋など置いておくと省エネと湿度保全によさそうですが。
今年はまだ暖房は使っていません。暖かくて助かります。
kumikoさんへ (toshimam)
2022-11-14 11:49:24
暖かい日が続いています。
昔なら、7・5・3頃には雪が降っていましたよね。

色んな行事も、何とかクリアですが、
心に余裕が持てずオタオタしています。
5回目のコロナワクチンを接種し、インフルエンザも。後遺症は腕が痛いだけです。
まだ、続くんでしょうかね~~~。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事