心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

今度は何???

2023-05-18 | つぶやき
次々と難題が押し寄せてきます。

兄嫁の心臓手術、同時に兄の心臓に動脈瘤が見つかり、てんやわんや。

病気関して何も手伝えないし、只々回復を祈るばかり。

現代の医学は進んでいるから大丈夫と励ましながら。

そんな中でも我が家の子供たち「母さん無理するなよ」と母の日を祝ってくれました。
娘はお風呂で使う泡ぶろ?とエプロン


およめさんは可愛いお花を


孫は折り紙で メッセージに「何やらかしても、怒らないでくれてありがとう」だって。

日々、時は忙しく流れていきます。そんな1日がいとおしくて感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱 | トップ | 自分の時間を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-05-23 09:33:24
よい母の日でしたね。祝われることに大感謝です。
先日従兄弟に合ったけれど、ぼうこうがんだったとか。いつの間にか年老いてやはり病気にもなるようです。こればかりは何ともはやですが、医学の進歩にこれまた感謝ですね。
kumiko様へ (toshimam)
2023-05-31 10:04:51
ご無沙汰です。
高齢になると何が起きるか分かりませんね。
民生児童委員が頼りだと言われても、今の時代
どこまで対応できるか・・です。
200世帯ほど受け持っていますが、
其のうち、半数は65歳以上の1人暮らしの方です。
今朝も目覚めと共に電話で呼び出されふーー。
これらも出来るうちですが、
次は自分がお願いする時やもしれませんから。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事