心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

町のお祭りイベント

2011-10-23 | Weblog
22日・23日と行われた町をあげてのイベント《コスモスまつり》
生憎のお天気模様でしたが、イベント会場は盛り上がっていました。我が町の町花はコスモスです。

昨日は仕事で参加できず・・・今日は会場を横目に教会へ。
教会では土曜日に行うバザーの準備で大忙しでした。

おおよそのところで切り上げて帰宅し、祭り広場へと出かけみると、「あと20分で〰す」
後片付けのお手伝いでもと思い、仲間のいる場所へ行ってみると丁度片付けが済んだところでした。
お疲れさまでした。


このイベントは
子供向けに趣向が凝らされ、子供たちの出演するコーナーもあります。
フリーマーケットを始め様々なお店が並びます。
久しぶりにカメラを手にしました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に支えられて | トップ | 大成功  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorucasu)
2011-10-24 07:00:39
写真を見てるとそこに私もいるようです。
高い秋の空がきれい・・・
町花はコスモスですか。いいですね
dorucasu様へ (toshimam)
2011-10-25 18:13:10
久しぶりに外気に当たった思いです。
単純な人間ですから一つのことが気になったら他のことが目に入らない(笑い)

ちなみに町木はイチョウです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事