トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

しばらく書きこんでいませんでしたが

2016-11-19 02:54:35 | 日記
 しばらくの間、このプログに書きこんでいませんでした。ざっくり言うと昼夜逆転していたものでして。夜中に寝て翌日の昼頃起きるのがパターンになってしまいました。

 私自身は働いていないので、何時に起きても人様に迷惑をかけることはないのですが、やはり人間たるもの夜寝て朝起きるのパターんが生活のリズムとして、食生活も含めて正しいものだと思います。

 そんなわけで、今晩はすでに夜中ですが寝ないことにします。昼間も寝ずに起きていて、明晩眠ることができるかはわからないのですが、眠れなかったらそのまま起きていることにします。二晩眠れないはしょっちゅうあることなので、これで睡眠パターンが変わってくれればよいなあと。

 不眠の方は悩みが尽きないと思いますが、まあ、いつかは眠れるということで、イライラしないでいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿