鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

後ろ向き

2024年03月12日 17時48分17秒 | 散歩は夢中


別にたいしたことではないけれど、憂鬱なこと、残念なこと、面白くないこと、ついついハマることなどが重なってブログ更新を忘れていた。
そうなると何にでもケチをつけたい気分になるけれど、自分に向かって『抑えて抑えて堪えよ』と言い聞かせる。
というほどでもないのだが、夕方までブログを放っておいたのも、我ながらどうしちゃったんだろう状態。
昨日の散歩中は、今日を予感させる、親鸞を背後からパシャ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬福寺の周り | トップ | 高低差60mの徘徊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろむき (sukebo)
2024-03-12 19:01:16
過去を想い、安心を感じながら、ベクトルを180度反転させて、ボウルを握り10ピンを睨む。
・・毎日の日課で、とんびさんの日常を確認して、・・いざ、コメントをと脳をめぐらして・・・
失礼なコメントは止めようと、そんな日もあります。・・・学習しています。
sukeboさんへ (とんび)
2024-03-12 20:17:04
後ろ向きの気分は、自分が現在にうまく対処できなくて、過去も思い起こされてぐだぐだな状態。

それを打開すべく、ちょっと遅いけどこれから散歩に行ってきます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

散歩は夢中」カテゴリの最新記事