能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、ヤクルトに負けました(涙)森下のガンバリもむなしく3-5・・・若鯉 小園、中村健が赤丸急上昇中です

2022年05月15日 | カープ大好き!

ヤクルト打線、恐るべし。

村上の2本のホームラン、駄目押しは山田のホームラン。

カープ、マツダスタジアムで3-5で負けました(涙)。

先発の森下も7回119球2失点と踏ん張ったんですが・・・。

勝ち星を付けてあげたかったです。

負け投手はターリーで1敗。

今年のカープは「魔の8回」。

ケムナ、森浦、島内、松本・・・。

フランスアやコルニエルはどうなっているんでしょうかねえ?

打線は、若手を中心に頑張りました。

5回裏 中村健、タイムリーヒット!

「打ったのはシュート。あまり考え過ぎず素直に入っていけた事で良い結果に繋がりました。」

6回裏 坂倉ソロホームラン!

「打ったのはシュート。森下さんが頑張っているので、援護出来て良かったです。チームが勝てるように頑張ります。」

今日の先発はアンダーソン。

右のクリス・ジョンソンです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がりました!広島市は... | トップ | 沖縄復帰50周年!大好きな沖... »
最新の画像もっと見る