能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

もう夏はすぐそこですね・・・広島の川ではスタンドアップパドル(SUP)の練習が行われていました ハワイ生まれのマリンスポーツ・サップ

2023年04月11日 | スポーツ

広島市の中心部を流れる元安川。

桜の花も散り始めました。

スタンドアップパドル(SUP・サップ)の練習が行われていました。

夏は、もうすぐですね。

サーフボードの上に立って櫓をかく「サップ」。

ハワイで生まれたマリンスポーツです。

波の高い海よりは、穏やかな川で遊ぶほうが無理もなく良いと思います。

川面を一寸法師のようにスイスイ進む・・・気持ちよさそうです。

老若男女、誰でも楽しめるマリンスポーツ。

近所に住む80歳のお医者さんも毎週サップを楽しんでいます。

今度、大大先輩に入門しようかなあ(笑)。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島と言えば、お好み焼き!... | トップ | 広島市に建設中の3万人収容... »
最新の画像もっと見る