マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定の方
社会保険労務士の備忘録

日本シリーズ開幕 カープ初戦はソフトバンクに2-2の引き分け 4時間38分、延長12回の総力戦でした

2018年10月28日 | カープ大好き!
それにしても、疲れる試合でした・・・笑。
 
4時間38分、延長12回。
2-2で引き分け・・・。

下馬評では、ソフトバンク優勢ということらしいのですが、
カープにはズムスタの真っ赤に染まったスタンドからの声援という味方があります。

1回裏、いきなり、キクチのホームラン!

大瀬良もナイスピッチング!
大地、カープのエースになりました。
故津田投手・・・背番号14・・・炎のストッパーの気迫が伝わってきました。

その後、岡田、一岡、フランスア、中崎、ジャクソン、ヘルウェグ、中田という投手リレー。
まさに、総力戦です。
フランスア、良かったなあ。
ドミニカ共和国のカープアカデミー出身・・・メジャーでも通用しそうです。
(年俸800万円という噂があります・・・来年は、きっと3倍増でしょう!)

ジャクソン、ヘルウェグ、中田・・・ちょっと冷や冷やでしたが、何とかゼロに抑えてくれました。


今日の予告先発は、ジョンソン!
クリスは、ソフトバンクとの相性が良い印象があります・・・きっとやってくれると思います。



がんばれ!カープ
がんばろう!広島

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしまフードフェスティバ... | トップ | 日本シリーズ第2戦 カープ... »
最新の画像もっと見る