能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

カープ、劇的な逆転サヨナラ勝ち!9回裏2アウトから秋山のホームランで5-4でヤクルトに勝利!

2023年04月16日 | カープ大好き!

朝から雨がパラパラ降りしきる広島市。

でも、マツダZOOM ZOOMスタジアムでのヤクルト戦は開催。

鯉党は、雨でも赤いカッパを着て、熱烈応援。

本当に、みんなカープを愛しているんですね。

 

神宮球場から始まった開幕4連敗・・・でも強いカープが徐々に戻りつつあります。

さあ、今日もカープを「推し」続けるカープファンです。

4回裏 西川ソロホームランで同点

「打ったのはストレート。点を取られた後だったので何とか塁に出ようといった結果、自分のスイングが出来てよく入ってくれました。まずはすぐに追いつけて良かったです。引き続き最後まで頑張ります。」

龍馬らしさが出てきました!

7回裏 菊池、タイムリーヒットで1点差に詰め寄る

「打ったのはストレート。抜けて良かったです。」

職人キクチ・・・いい仕事をしています。

新幹線からも観戦できます(笑)。

そして、1点ビハインドの9回裏。

2アウトから代打・堂林が四球で1塁へ・・・。

そして、秋山が打席に・・・一振りでレフトスタンドに叩き込みました。

カープ、劇的な逆転サヨナラ勝ち!

勝ち投手は、読売から来た戸根。

1勝目です・・・おめでとう!

今日の先発は若き玉村。

公立高校出身の真面目な若鯉です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムに来ていま... | トップ | G7広島サミットが近づいて... »
最新の画像もっと見る