渋谷パルコに行って来ました。
新しく生まれ変わったPARCO・・・人気の上々です。
ちょっと寂しかった公園通りも賑わいを取り戻したようです。
ちょっと大人のPARCO。
少子高齢化対策のためか、以前のようなギラギラな店舗イメージはなくなり、シンプルでマチュアなお店になっています。
セールの「大入り」暖簾は、健在です。
ファサードにはない昔のロゴもレストランエリアで生きていました。
PARCOカラーが眩しいです。
一番人気き、ニンテンドウのエリア・・・行列ができていました。
スーパーマリオ・・・人気があるんですね。
上層階は、オフィス。
ここで働くクリエイターや企画マンは、インスピレーションに恵まれると思います。
ちょっと羨ましいです。
そばには、話題のホテルもオープン。
若きビジネスパースンがカフェで仕事をしていました。
おとなの街に進化しつつある渋谷・・・これからも再開発が続きます。
楽しみです。