能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

川で遊ぼう!SUP、カヌー、カヤック・・・広島は川の街 大人から子どもまで川で遊ぶ人たちが増えています

2023年05月04日 | スポーツ

ゴールデンウイークに入りました。

広島の街も、夏の日差しが降り注いでいます。

川辺のテクテク散歩。

元安川のリバーサイドをテクテク散歩。

最近、川で遊ぶ人たちが増えています。

SUP、カヌー、カヤック、ジェットスキー・・・。

SUPはスタンドアップパドル・・・ボードに立って櫂でかいて進むハワイ生まれのマリンスポーツです。

海と比べて、波、風が強くないため、比較的安全に遊べると思います。

大人から子どもまで楽しめると思います。

川で遊ぶ・・・広島らしい新しいエンターテイメントだと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市の新サッカー専用スタ... | トップ | ゴールデンウィーク、瀬戸内... »
最新の画像もっと見る