能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

東京・表参道をテクテク散歩・・・ハイブランドのショーウインドウは目の保養になります(笑)今年の夏の流行は白色でしょうか?

2024年06月15日 | マーケティング

東京での休日。

表参道をテクテク散歩してきました。

246の交差点から坂を下っていきました。

ハイブランドのショーウインドウ・・・眩しい光景です。

歩道の幅も広く、銀座よりも歩きやすいです。

ハンブランドショップのファサードも、銀座よりも素敵だと思います。

今年の夏の流行、トレンドカラーは白色でしょうか?

白色が目立っていました。

富裕層やインバウンドのツーリスト相手の商売。

ファサードも豪華です。

プランドエクイティの構築が最優先されます。

毎日お世話になっているアップル表参道店。

表参道のショーウインドウは目の保養になります。

でも、買えませんが・・・笑。

クロワッサンを買って、「表参道で朝食を」といくことにしましょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日の日曜日は東京都知... | トップ | インバウンドで甦れ 15兆... »
最新の画像もっと見る