能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

「アレ」から「コレ」へ。カープ球団が中国新聞の朝刊に全15段カラー広告を掲載しました がんばれ!カープ

2023年12月28日 | カープ大好き!

プロ野球はストーブリーグ。

選手の来年の年俸決定やトレード、外国人助っ人の獲得などの動きが各球団で行われています。


今日の中国新聞の朝刊。

カープ球団が中国新聞の朝刊に全15段カラー広告を掲載。

「アレ」から「コレ」へ。

なかなか面白いコピーです。

岡田監督の「アレ」は今年の流行語大賞の一つに選ばれましたね。

去年は滑り込みセーフの2位。

阪神さんに歯が立ちませんでした(涙)。

来年こそ、テッペンを取ってほしいものです。

今年は、新井監督の「コレ」に期待ですよね。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事変革ストーリー 個と組... | トップ | ABC理論・・・折れにくい... »
最新の画像もっと見る