能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ラーメン店「我馬」に行ってきました!久々の濃厚とんこつスープ・・・コクがあり美味しい「赤うま」でした

2023年08月18日 | グルメ

広島市でチェーン展開しているラーメン店「我馬(がば)」に行ってきました。

店員さんはみんな若く、声出しして店内に活気があります。

今日は「赤うま」をオーダー。

着丼!

久々の濃厚とんこつスープ・・・コクがあり美味しかったです。

トッピングのキクラゲが大きくてたくさん入っています・・・触感も最高でした。

猛暑日が続く広島市ですが、熱いラーメンに元気をいただきました。

ごちそうさまでした!

また、来ます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学進学フェア・・・18歳人... | トップ | がんばれ!カープ マツダス... »
最新の画像もっと見る