能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ハロウィン・東京・表参道!ちょっとマチュアなハロウィン!整然とした大人のハロウィン・パレードでした

2016年11月01日 | マーケティング

東京・表参道のハロウィン。

ちょっとマチュアなハロウィンです。

世界中の巨大都市の中で、TOKYOは本当に治安のよい、民度の高い都市だと思います。

これだけの人が集まって、トラブルや事件が起きない街・東京。

日本・・・本当に平和を希求した豊かな国になりました。

整然としたハロウィン・パレードに遭遇しました

「白」のストリート・パフォーマーも、ストリート掃除のパフォーマンス。

いつも、表参道ヒルズの前で、街を盛り上げるパフォーマンスで楽しませてくれる役者さんです。

ハロウィンで盛り上がっても、ゴミは持ち帰ってくださいね。

アップルは、フツーに営業中。

オレンジ色のカボチャはありません(笑)。

さすがです。

ベビーカーの駐車場。

すごい数です。

時は、明治神宮の秋祭り。

通りに掲げられる日の丸は、本当に美しいです。

日本と西洋がシンクロナイズした表参道のハロウィン。

争いやテロが渦巻く世界の中で、本当に「奇跡の空間」。

ありがたいなあ、と心から感じた週末でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の秘密 最新色彩学入門 ... | トップ | 東京ラーメンショー2016 今... »
最新の画像もっと見る