能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

誠也7号ホームラン・・・カープ、読売に1-12で負け クリス、島内、大炎上!涙のマツダスタジアム

2020年07月16日 | カープ大好き!

読売は20歳の戸郷、カープは36歳のクリスの先発。
雨のそぼ降る中、ジョンソンいつものイライラ病を発症・・・ストライクが入りません。

四球を出してヒットを打たれる、いつもの負けモード突入です。
地元ズムスタ、そして観客が入って2戦目というのに・・・。
結果、戸郷は6回無失点、ジョンソンは5回5失点・・・。
昨日時点で、戸郷は3勝0敗、ジョンソンは0勝3敗・・・。
今年の推定年俸は戸郷650万円、ジョンソンは2億7020万円・・・なんと41倍。
何だかなあ。
女房役の石原も二軍に降格・・・。

そして、二番手、大瀬良の大学の後輩、島内・・・大炎上。
6点を献上しました。
たぶん彼も由宇行きでしょうね。

雨の中、マツダスタジアムに行ったお客さんは、本当にかわいそうでした。
今季のカープ試合でワーストゲームだと思います。
しかも、「密」・・・コロナ大丈夫なんでしょうか???
内野自由や外野席に入れず、内野指定に限定しているため、他球場では見られないような「密」状態になっています。

0-12で迎えた9回裏・・・高校野球ならコールドゲームで5回ゲームセットですが・・・。
鈴木誠也が10打席ぶりのヒット・・・それがホームランになりました。
7号ソロです。

今日の先発は、薮田。
復活を期待したいところです。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島は曇り、豪雨の影響で京... | トップ | 広島は久々の青空・・・平和... »
最新の画像もっと見る