能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープのチケット争奪戦 プラチナチケットを巡る赤い闘い 2日間で年間の9割のチケットがソールドアウト

2018年03月05日 | カープ大好き!
いよいよベースボールのシーズン。
ビールにポップコーンの季節は、もうすぐそこです。

 
3月からカープのチケットを巡っての争奪戦が始まりました(涙)。
ズムスタの指定席・・・いまやプラチナチケット・・・ミスチルやユーミン並みです。

発売から2日間で年間の9割のチケットがソールドアウト!
カープ人気・・・本当にすごいです。

まずは、友人経由で5月と8月のチケットをゲット!
友よ!ありがとう!感謝、感謝です。


カープ低迷期の頃、旧広島市民球場の時代には、その日に行っても入れることが出来ました。
古き良き時代でした・・・笑。

そして、先日、カープ球団よりメールが届きました。

平素よりカープ球団にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、2018年度カープファン倶楽部会員イベント第3弾「開幕直前!2018年度オープン戦ご招待」へご応募いただきありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様は下記の内容の通りご当選されましたのでお知らせいたします。
当選内容・注意事項をご確認いただき、下記の専用フォームより≪3月4日(日)23:59まで≫に参加・不参加のお返事をお願いいたします。
----------------------------------------
■ご当選内容
----------------------------------------
[ご招待日]2018年3月25日(日)ソフトバンク戦 14:00試合開始
[イベント名] (A) 内野自由席(2階)での観戦
 
わあ、楽しみです。
オープン戦ながら、2018年の初ズムスタになります。
今年は、昨年、一昨年のように2位に10ゲーム離して優勝ということは、かなり難しく僅差の戦いになると思います。
他球団も戦力を増強し、カープの研究を続けているのですから・・・。
今年も、赤く、燃えます(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の全力少年に戻れる思い... | トップ | 安芸灘とびしま海道の7つの... »
最新の画像もっと見る