能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ラグビーワールドカップまであと1年、博多は、ラグビーで盛り上がっていました 福岡ラグビーファンゾーン

2018年09月26日 | スポーツ
 
九州・博多に出張。
カープのV9が決まるかもという時期なのですが、しっかり仕事です(苦笑)。


19時過ぎの新幹線に乗ろうと博多駅に着くと、なんだか大騒ぎ。
博多駅前では、ラグビーワールドカップまであと1年を盛り上げるために、大々的なイベントが行われていました。

 
 

福岡ラグビーファンゾーン
9/25~9/26限定で、JR福岡駅前にイベントスペースで開催されています。
 
 
 
 
ハイネケン・・・時間がなくて飲めませんでした・・・涙。
 

キャッチコピーは、
RUGBY×FUKUOKA=楽しさ無限大!!
来年2019年は、九州でもラグビーワールドカップの試合が開催されるとのこと。
会場は、福岡市と大分市だそうです。
 
 
お祭り好きの博多っ子・・・さすがです。
博多の街は、ラグビーで盛り上がっていました。
 
 
 
 

博多駅前の会場では、NECや大正製薬、ハンネケンなどがスポンサーについてワールドカップのプロモーション。
 

リポビタンDは、無料のサンプリング。
 
 

福岡市の商業施設でも、やっぱりワールドカップ。





こちらは、三菱地所プレゼンツ!
全国の開催地では、ラグビーイベントをやっているんですかね?



来年のワールドカップ、まだまだ盛り上がりに欠けますが、ちょっと楽しみ。

がんばれ!JAPAN!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、胴上げはお預け 苦... | トップ | 若鯉たちに感謝!三連覇、お... »
最新の画像もっと見る