能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

カープ8連勝!借金返済 床田が投げ、長野が打つ!地味地味ながらカープらしいチームになってきました

2019年04月28日 | カープ大好き!
いや~シビレル試合でした。
ヤクルトのエース、ライアン小川とカープの左腕エース床田の投げ合い・・・。


6回表の長野のタイムリー2ベースで、カープ先制!
 

その後の打者バティスタ・・・去年神宮球場で打ちまくったバティ・・・三振。
ちょっと嫌な流れでしたが、床田、中崎がきっちり投げ切りました。
0-2でカープ勝利。

カープ8連勝!借金返済。

首位読売まで、3.5ゲーム差。
このまま行けば、5月のズムスタで追いつける可能性が出てきました。


地味地味ながら強いチームになってきました(笑)。
今日の先発は、クリス・ジョンソン。
復活の兆しが見えてきただけに大切な一戦です。

今年初の貯金が出来るか?

がんばれ!カープ
投げ切れ!クリス
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島城 春の散歩道、初夏の... | トップ | どうした?クリス カープ、... »
最新の画像もっと見る