ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

パン屋さんのサンドイッチで一人ランチ♪

2024-06-29 08:05:49 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

お昼はボリュームたっぷりのサンドイッチで一人ランチ

にほんブログ村

主人は元気にお友達とゴルフへ
お昼になるとランチやキレイなゴルフ場の景色をラインで送ってくれるので
毎回、私も楽しみだったりするんです

ラインで届いた美味しそうなランチ(ペンネアラビアータ)

「わ~、今回はパスタね」何て一人ぶつぶつ言いながら、
私もおうちでのんびりランチタイム

近所にあるベーカリーカフェ「ヴィ・ド・フランス」で買ってきたサンドイッチ
「アボカドとチキンのサンド」に、ちょっと甘いパン(おやつ?)に
「北海道産ミルクのクリームブリオッシュ」

アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました~

大好きな音楽を聴きながら1人ランチを満喫
暑さよ、さようなら~

                         

超暑かった前回のゴルフより、曇り時々雨模様で楽にまわれたそうで(私もバテないか心配だったのでホッ)

主人が楽しそうに話す姿を見るだけで、私は幸せおなか一杯

夜ごはんは「二人とも軽めが食べたいね~」ということで

シュワシュワカクテル添えで、かな~りシンプルになりました~

互いの時間を楽しめているだけで、こうも嬉しいのは
二人がお互いのことを報告したくなる環境だからかな~

一緒にいても、離れていても、相手を想う心って大事ですね

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単 ☆ レンチンで茄子のマリネ♪ | トップ | 牛肉とブロッコリーのコチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事