ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

久しぶりに主人の手料理 「アジの梅シソつつみ焼きと~」☆ 今を楽しむ♪

2024-07-26 01:19:10 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

我が家の晩ご飯

にほんブログ村

主人、マイエプロン着て(嬉しそうな姿)久しぶりにシェフに変身
まずは、アジの梅シソつつみ焼き 丁寧にクルクル


続いて、ゴーヤーチャンプルー 今回はシンプルに豚肉と玉ねぎで作ってくれました


そして納豆キムチとヒエヒエトマトに冷酒と一緒に美味しくいただきました~


                         

体調もすこぶる良好な主人
現代医療のすごさに加えて主人の生命力ですかね~

元気一杯の主人、あれこれやりたい事が沢山あるようで(料理が多いかな~)
聞いているだけで、こちらまでワクワクしちゃいます

暑い夏はまだまだ続きますが
元気になった主人と一緒に楽しみが増えそうです

昔なら、車に乗って、電車に乗って、飛行機にのって~
遠くへ行くことで満たされていた楽しみも
そんな事は懐かしさになって心満たされる今

今あるところで楽しむことを継続中な二人です

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーフロートでおうちカ... | トップ | 2人共通の趣味かな~☆ 料理を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-26 06:47:58
ご主人様がシェフに!!
どれもオシャレで美味しそうな晩ご飯ですね
ご主人様、すこぶる元気・・・良かったですね
私も嬉しいです
今が出来る事、今を満足・・それが1番です
無理しても長続きはしませんからね

今日も倖せな1日をお過ごし下さいね♪
返信する
かこさんへ (ひろ)
2024-07-26 20:05:32
うふ(*^^)
主人へのコメント、夫婦で幸せになりました~💛
ありがとうございます

色々なことがある日々ですが
今を大切にして過ごしていきましょうね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事