ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

2人共通の趣味かな~☆ 料理を楽しむ時間♪

2024-07-28 08:29:43 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

2人共同作のシンプル晩ご飯

にほんブログ村

主人は丁寧に焼いたアジ

私ならきっとエイっとひっくり返すと同時にぐにゃっとなっちゃうかも~

私は隣で野菜を切ってポンポン鍋に入れてコンソメでコトコト野菜煮


                         

お揃いにはならないけど~、二人のエプロンがキッチンで出番待ち

カワイイエプロン(主人が自分で選んだんですよ~)←私が選ぶときっと男前?シンプルを選んでる

毎度ですが、主人のエプロン姿、後ろの紐はぐちゃぐちゃ(でも、直さないのが私流?

さてさて、完成した料理をお皿に盛りつけて食卓へ


こんな普通の日々が送られること・二人の共通の楽しみがあることに感謝しかないです

今日も食卓から笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに主人の手料理 「ア... | トップ | ブログ、しばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-28 10:19:09
可愛いエプロンですね
これをかけて、鯵を焼かれたんですね
本当に丁寧に・・・心がこもってます
美味しかったでしょう~
今日も穏やかな時間が流れますように♪
返信する
かこさんへ (ひろ)
2024-07-28 17:40:27
ありがとうございます~(#^.^#)
料理も性格が出ちゃいますよね~
もう、美味しすぎて💛
これから毎日、主人の料理を投稿したくなっちゃう♪
明日からもハッピーに過ごしていきましょうね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事